calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recommend

recommend

recommend

Heartsnative (初回限定版)
Heartsnative (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク,み~こ,MIEKO,初音ミク,KAYATO,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO

recommend

recommend

unformed
unformed (JUGEMレビュー »)
doriko feat.初音ミク

recommend

                                  

categories

archives

† 拍手してく? †



0
    • 2011.01.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    New盾

     皆さんお疲れ様です。
    アビセアおもすれえ(*´艸`*)

    ここ最近は暇さえあればどっかのアビセアエリアに行ってますw
    そこでほしいのがアビセアラテーヌのNM,『Piasa』が落とすセニュールシールドなる新しい盾デス!ナイトしてるぼくには欲しすぎるアイテムでした(*´ー`*)



    先日、夜勤メンバー4人で討伐しに行ったのですが残念ながらポロリせず(´;ω;`)



    そして昨日ヌコまっしぐらのでんちゃんと遊んだときにワガママ言わせていただきリベンヂしてきました!

    4戦くらいしたのかな?なかなかポロリしてくれづ、最後はでんちゃんがサポシに着替えてくれてお目当てのシロモノをゲットできました!ヽ(´ー`)ノ

    NMやってるときに雑魚鳥が4,5匹リンクするとゆうエキサイトな戦闘もありましたがそこは皆さん上手いだけあってばったばったと倒していきましたww





    イイ!独自グラステキ!!

    そして最後は1日1プリを実行!



    とてもとても楽しいアビセアでしたwww

    おてつだいしてくれた、でんちゃん、ぱどまん、でんちゃんのフレさんのタルさん、ヌコさん、夜勤メンバーのぼん、りーぴん、かきょん

    ありがとうございました。

    また遊んでくださいね!!






    初音ミクPV 『Chaining Intention』HD Music By Treow 様   Lyric By NaturaLe 様 MMD By @まさたかP 様
    0

      大晦日。

      皆さんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

      今年もついに@1日ですね。

      怒涛の12月をなんとか乗り越え、ようやくかまぼこが食えますwww

      そしてついにやっとFFが出来ます!いぇあ(゚Д゚)!

      昨日少しインしてみたもののコントローラの設定がめちゃくちゃですぐ落ちますたw
      レベル76かとおもってたら78だったw
      だれか上げててくれたんだね^^



      モグハウスに帰って門松出したはいいけど置くとこなかった(・∀・)







      おうぢ部屋のSSです!

      どうやら年末寒波らしいです。
      普段雪の降らない地域の方も雪道にはきおつけましょう!
      ブーツもスタッドレスに履き替えましょう!

      それではFFでお会いいたしましょう(*´艸`*)

      今年もたくさんたくさんありがとう。

      よいお年をお迎えくださいね。




      MMD Lat式ミク(V2.2)HD 教えて!!魔法のLyric -advanced mix- Music&Lyric By ちょむP 様
      0

        インしてなくてすみません(・´з`・)

        皆さんお疲れ様です。

        師走ですが忙しくしてますか?

        近日中にインできるとか言っておいてインできてなくてすみません。

        そして長々とFFにインしてなくて忘れ去られたおうぢでございます。
        おはようございます。

        2011正月には確実にインできそうなので数々のVer.upされた楽しすぎるFFを堪能しましょうwww

        いろいろおしえてください(^ω^)

        レベル76デスがいですか?www

        毎日寒くてちにそうなおうぢでしたww

        では正月にFF11でお会いいたしましょう!!
        今度こそはマジ インします(・∀・)


        初音ミク 『キャットフード』




        Music & lyric : doriko
        guitar : Hajime Nezu
        bass : ティッシュ姫
        illustration : nezuki
        0

          皆様ご無沙汰しすぎでスミマセン

          お疲れ様です!!

          ぜんしけですヽ(´ー`)ノ


          生きてます。FF辞めてませんww


          なんかPC立ち上がんなくなってバックアッポとってなく、Windows7を再インストールしていろいろインストールしてFF11とか辞書とか顔文字とかも入れてワタワタしてましたww

          あーー!!ぼん!FFの解像度っていくつだったっけ?w

          れぢすとりいじろうかとおもったけどいくつだったかわしれたww


          そいえばFF14 もオープンβ?だったかの時に少しやってみたw

          (;^ω^)うわ、つまんねーでしたwwwwww

          でもね景色とかグラはスバラシイ!

          SS撮ったけどバックアッポしてなかったからきえたお(^ω^)

          皆様3ヶ月も放置でゴメンナサイ(--;(_ _(--;

          Ver.upについていけそうもないけどボチボチ始動いたします。
          インしたらゼヒ叩いて下さいねヽ(*´∀`)ノ


          今回は「Ievan Polkka(mikuVer.)とSOUL'd OUT「Diggy Diggy Diggy」
          のマッシュアップをヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

          マッシュアップ(バスタードポップ)てなに?とゆうアナタえ。。。

          A:キノコです(^ω^)

          えーと、例えば異なる2曲があるとして片方の曲のヴォーカルのみ音源ともう片方のヴォーカル無し音源のみをうまい具合にくっつけてステキにしちゃうワザです。

          (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン…きっとそうwww
          0

            Sunbreeze Festival!

            昨日テレビで「恋空」を見て目から水がでたおうぢです。おはようございました。
            お盆休みの方もそうでない方も皆さんお疲れ様です。

            FF11夏恒例のあますず祭り、みなさんは遊びましたか?
            イベント系は高確率で参加しるぼくなのでちゃっかり今年の目玉調度品をゲト
            してきました!
            3国の風鈴?です。

            カリヨンベルメイユ、アエログロッケ、リープベル(リーフベル)が貰えます!!

            カリヨンベルメイユはミュモルと10回以上シンクロすると貰えます。
            アエロクロッゲは3国の露店のミニゲーム(ハード)をクリアすると貰えます。
            リーフベルは金魚すくいのポイント60Pで交換です。



            ちなみにこの風鈴3種、なんと鳴ります!!

            カリヨン10時〜11時
            アエロ13時〜14時
            リーフ16時〜17時

            この時間に耳を澄ませてみてくださいね(´▽`)
            風鈴もってねーよ!って方は「民宿ゼン」へご招待致します。



            やっぱ夏だし〜調度品目当てで金魚すくいしなきゃ!ってことでしてきましたw
            金魚1匹すくえん奴にゃヴァナはすくえません^^
            やべぇ!サラっといいこといったぞ^^!
            現場には誰一人いませんでしたww



            みゅもる48にも参加してきましたw調度品目当てで^^
            ここも誰一人いませんでしたwww

            ミニゲームもしたお!調度品めあてd^^
            SS撮り忘れた〜\(^O^)/





            みなさんも是非あますず祭り楽しんでくださいね!





            本日はめぐぽとミクの曲デス。40Pさんの曲もイイ曲揃いです!
            とてもステキな曲です!是非!!

            初音ミク、GUMI 『フタリボシ』 オリジナルPV付
            ニコニコ動画
            Music&Lyric By 40P 様
            Movie By たまよ 様

            0

              Bon Festival

              皆さん、連日の猛暑の中お疲れ様です。

              ようやく昨日から盆休みに入りましたーヽ(´ー`)ノ
              昨日は朝から汗だくになりながらも洗車したのですがあんまり綺麗になりませんでした(#^ω^)

              そんで髪を切りにいってきたおー
              色気づいて少しゆるーいパーマネントをあててみましたwww

              そんなことより皆さんはお墓参り行きましたか?
              ぼくは毎年恒例行事で行ってきましたー

              FFですが本日か明日にインしますー!
              レレル上げとかしたいなあー!
              だいぶFF後無沙汰していたので動きがおかしいと思われますが皆さん頑張ってぼくを守ってくださいね^^

              それではFFでお会いいたしましょう〜ヽ(´ー`)ノ

              オサレなリミックス曲デス!是非〜。

              EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT
              MIXED BY Ryu☆
               キミボシ(B.U.S Remix)
              ニコニコ動画
              Music&Lyric By 40P 様
              Mixed By Ryu☆ 様 


              0

                暑は夏いねえ

                皆さんご無沙汰してます!

                連日の猛暑でタヒりそうになりながらも生きていますwww
                暑さで昼飯なんてほぼ食えませんw
                毎日水何リットル飲むことやら(´▽`*)w

                夏はガリガリ君は欠かせませんね。ガリ子ちゃんは食ったこと無いのですがうまいの?w
                リッチなんてゆうリッチなガリガリ君は庶民派なぼくには手が届きませんww
                 


                そんな中うちのワンコは元気ですw

                FFですが最近は全くログインできていない状態で夜勤メンバー、フレの皆様、ファンクラブ会員様にはご迷惑をおかけしましてどうもすみませんm(__)m

                ただ反省はしていません^^

                13日からのボン休みにはインしたいのでそれまでお待ち頂けたらと思います。
                もうみんなレベル99とかなった?w
                カンパニエはもう勲章剥奪されてるぜええwおrz。

                また皆さんとワイワイgdgdとFF楽しめるのを妄想wしてもう少し夏い暑と戦ってきますw

                それではお盆にお会いいたしましょう〜(^ω^)


                本日は投稿9日で殿堂入りしたエレクトロポップな曲を。人気のある曲で 「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat. 初音ミク」にも収録されているリン曲デス。
                是非〜

                鏡音リン 『メランコリック』 オリジナルPV付


                ニコニコ動画

                Lyric&Music By Junky 様

                0

                  グミのうまさは異常

                  皆さんダルい月曜日お疲れ様です!

                  あまりにもグミがウマすぎたのでトップ画を「夏」にしてみましたw



                  しかもぷるてグミです(´;ω;`)←ないたww
                  ズノに売ってるとか売ってないとかw

                  さりげに横に写ってるど〇みちゃんのグラス、多分、今はもう なかなか手に入らない
                  一品ではないでしょうか!?

                  こうゆう古い物が好きなのですw  

                  本日は素晴らしい歌詞が頭から離れなくなる曲を!
                  初音ミク FF11 『sarutabaruta』
                  ニコニコ動画

                  Lyric by きぬいとP 様
                  0

                    禁断の地「アビセア」

                    皆さんお疲れ様です!!

                    熱中症?熱射病?に、まんまとかかってタヒりそうになったぜんしけです。
                    塩分とらづに水ばっかがぶ飲みしたせいもあって熱けいれん?もおこしましたw
                    筋肉がけいれんをおこしてツル感じになってチョーいてぇww
                    吐き気のコンボも発動して「ぜんしけもうだめかもしれんね」になりますたw

                    熱射病なんて初めてでかなりやばかった( TДT)
                    みなさんも外で作業するときなんかはヤグドリ
                    スポドリをこまめにほきぅしてくださいね!電解質がだいぢ!!

                    そしてみなさんはアイス全力で食ってますか? ぼくは早く桃が食いたいですww

                    さてさて皆さんは新しい課金コンテンツ「禁断の地アビセア」は購入されたでしょうか?(´▽`*)
                    今日は流行に敏感なぜんしけは、ンマンマしてきちゃったぜ!な事を書こうと思います。









                    まずズノ港でイベントを見てなんやかんやしますw
                    そして今回は、んまんまさせて頂いた「ツリセアラテーヌ」 ・・・
                    「アビセアラテーヌ」へGOです!

                    現代のラテーヌ高原(E-4)に禁断の口がありますのでそこから入ります。

                    アビセアは時間の規制があるのでなるべくサクサク行動出するといいと思います〜('-')b

                    今回ぼくがンマーしてきた事は「リサイクラー」とゆうクエです。

                    このクエを開始するにはアビセアラテーヌ中央キャンプH-7にいるExorocheに話すと
                    オファーを受けれます。

                    まずはそこまで走る作業ですwアクティブな敵もいるのでインスニあるといいかと思われます。
                    初突入なのでMAPなんかありませんよw 無いMAPを開いて勘で走りましたwww

                    無事についてクエオファー!

                    「錆びた〜」ってゆうアイテムをもってこいっていわれるので中央キャンプの近くの池でまさかのツリセア開始ですヽ(´ー`)ノ

                    錆びた短刀 120 クルオ 
                    錆びた槍 240クルオ 

                    あと盾と鎌もあるようですが釣ってませんw

                    錆びたシリーズは外道扱いなので竿は複合、餌はローグ針で釣りました。
                    あと、モグハウスに錆びたバケツを置いて釣りの応援をもらっておきましょう。
                    そしてゴリゴリ釣りましょうww

                    何がンマいのか?と言いますとアビセア装備の交換ポイント「クルオ」が手に入るからです。
                    アビセア装備性能イイ!!色がステキすぎるなのです(*´Д`*)
                    ついにやっちゃった!pink色とかw
                    そして競売に出せる装備なのです。
                    今なら1部位100マンくらいでしょうか・・(`・ω・)


                    しかし!緊急メンテでこのクエ、まんまと修正されたようです・・。

                    修正後 錆びた短刀 40クルオ   錆びた槍 80クルオ

                    それでも確実にクルオは手に入るのでソロでの活動ではまだまだいけるかと思われます。

                    ぼくは修正前だったので7000クルオ以上は稼げましたヽ( ´¬`)ノ

                    ちゃっかり1部位交換してきましたwww。



                    新装備かなり性能いいよ〜≧∇≦
                    ぺルル装束はコンビネーションでヘイストつくよ〜!

                    いつものようにまだ着れませんが(´・ω・`)

                    クルオ稼ぐだけですがソロでのアビセア活動にいかがですか?






                    やっほー≧∇≦本日はSEGAの本気をお楽しみくださいw

                    初音ミクProject DIVA DREAMY THEATER
                    『Dear cocoa girls』

                    ニコニコ動画
                    Music By 神前 暁 様
                    Lyrics By 畑 亜貴 様
                    0

                      Ver.upとエビちゃん

                      皆さんお疲れ様です!!

                      梅雨ですねえ(>ω<) 毎日外で汗だか雨だかわからん状態でいますww

                      先日のVer.upで、ついにレベルキャップの開放きましたね!
                      他にもプロミのレベル制限も解かれたり、新しい課金コンテンツのアビセアなんかも楽しそうですのう(*´Д`*)
                      もう1つの新しいコンテンツのWoeは今はまだビモウぽいですw

                      キャップ開放の条件がメリポ3Pと神印章5枚と聞いてまんまと罠にひっかかりましたww

                      メリポは4Pあったのですが、Ver.up前に3Pでナイトのアビリティ「フィールティ」を覚えたたばっかしだったのです(^ω^#)

                      フィールティ◇ナ75メ[隔20分/続1分]弱体魔法に対して強力な耐性を得る。段階1で2.5分使用間隔短縮

                      何茶だよ;;!っていう感じですがこんなかんじのアビです。

                      なもんで先程必死でカンパニエして2万メリポ稼いできました。

                      レベルキャップ開放だけあってカンパニエも人多っw

                      カンパニエ始まったらタグもらって進行ルートのログでたら即、最前線へ敵を迎えに行かないと狩れない感じです(´・ω・`)
                      拠点で待ってても敵さん来ませんwww

                      ぼくは北方専門でやってました(`・ω・) 被ダメと与ダメでンマーヽ(´ー`)ノ
                      北方は3国周辺のようにヌルくなくボヘーってしてるとすぐちんでしまいますw

                      でも北方のカンパニエはいい戦利品でるのでお小遣いも手に入るかもですよ!?

                      そんなこんなでなんとか先程限界突破してきました!
                      只今ナイトレベル76でございます。。。





                      ジャンボエビフライ&ちらしセット(*´Д`*)
                      んます(*´¬`*)





                      本日は皆さんも1度はしたことがあると思われる金策の1つ、絹糸集めの歌です!
                      素晴らしい歌詞で次回ロランに行くと、きっと歌詞が浮かんでくることでしょうw
                      是非!!

                      初音ミク FF11 『Rolanberry Fields』

                      ニコニコ動画
                      Lyric By きぬいとP 様
                      0

                        | 1/7PAGES | >>

                                                   当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved        COPYRIGHT 2010 CRYPTON FUTURE MEDIA, INC. All rights reserved.