calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recommend

recommend

recommend

Heartsnative (初回限定版)
Heartsnative (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク,み~こ,MIEKO,初音ミク,KAYATO,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO

recommend

recommend

unformed
unformed (JUGEMレビュー »)
doriko feat.初音ミク

recommend

                                  

categories

archives

† 拍手してく? †



0
    • 2011.01.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Ver.upとエビちゃん

    皆さんお疲れ様です!!

    梅雨ですねえ(>ω<) 毎日外で汗だか雨だかわからん状態でいますww

    先日のVer.upで、ついにレベルキャップの開放きましたね!
    他にもプロミのレベル制限も解かれたり、新しい課金コンテンツのアビセアなんかも楽しそうですのう(*´Д`*)
    もう1つの新しいコンテンツのWoeは今はまだビモウぽいですw

    キャップ開放の条件がメリポ3Pと神印章5枚と聞いてまんまと罠にひっかかりましたww

    メリポは4Pあったのですが、Ver.up前に3Pでナイトのアビリティ「フィールティ」を覚えたたばっかしだったのです(^ω^#)

    フィールティ◇ナ75メ[隔20分/続1分]弱体魔法に対して強力な耐性を得る。段階1で2.5分使用間隔短縮

    何茶だよ;;!っていう感じですがこんなかんじのアビです。

    なもんで先程必死でカンパニエして2万メリポ稼いできました。

    レベルキャップ開放だけあってカンパニエも人多っw

    カンパニエ始まったらタグもらって進行ルートのログでたら即、最前線へ敵を迎えに行かないと狩れない感じです(´・ω・`)
    拠点で待ってても敵さん来ませんwww

    ぼくは北方専門でやってました(`・ω・) 被ダメと与ダメでンマーヽ(´ー`)ノ
    北方は3国周辺のようにヌルくなくボヘーってしてるとすぐちんでしまいますw

    でも北方のカンパニエはいい戦利品でるのでお小遣いも手に入るかもですよ!?

    そんなこんなでなんとか先程限界突破してきました!
    只今ナイトレベル76でございます。。。





    ジャンボエビフライ&ちらしセット(*´Д`*)
    んます(*´¬`*)





    本日は皆さんも1度はしたことがあると思われる金策の1つ、絹糸集めの歌です!
    素晴らしい歌詞で次回ロランに行くと、きっと歌詞が浮かんでくることでしょうw
    是非!!

    初音ミク FF11 『Rolanberry Fields』

    ニコニコ動画
    Lyric By きぬいとP 様
    0


      0
        • 2011.01.12 Wednesday
        • -
        • 14:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        バージョンアップで色々増えたねぇ^^
        アビセア気になるねぇ、赤カブみたいなマンドラやクリオネっぽいの見てみたい(*・ω・)
        夜勤もレベラゲとかすること増えそうやね(*´-`)

        フィールティ習得おめでと〜!ヽ(´▽`)ノ
        王子、罠にかかっちゃってたか(T-T*)

        海老フライ美味しそうだ・・・(*´¬`)
        • りぃぷ
        • 2010/06/27 10:29 PM
        限界突破おめでとう〜!!!!
        メリポが3もいるなんて罠だよね〜(T_T)
        でもフルーティ・・・違った、フィールティも欲しいもんねっ!w
        海鮮丼もエビフライもちょー豪華で美味しそう〜♪
        • ぷるて
        • 2010/06/29 4:33 PM
        プールティおめでとう〜
        アビゼアかわなきゃね!まだどんな所か
        しらないから楽しみだ

        えびふりゃ でかいんですけどー
        先までエビいた?衣だけ?(*´Д`*)

        • ボン
        • 2010/06/29 7:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

                                   当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved        COPYRIGHT 2010 CRYPTON FUTURE MEDIA, INC. All rights reserved.