calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recommend

recommend

recommend

Heartsnative (初回限定版)
Heartsnative (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク,み~こ,MIEKO,初音ミク,KAYATO,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO

recommend

recommend

unformed
unformed (JUGEMレビュー »)
doriko feat.初音ミク

recommend

                                  

categories

archives

† 拍手してく? †



0
    • 2011.01.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    禁断の地「アビセア」

    皆さんお疲れ様です!!

    熱中症?熱射病?に、まんまとかかってタヒりそうになったぜんしけです。
    塩分とらづに水ばっかがぶ飲みしたせいもあって熱けいれん?もおこしましたw
    筋肉がけいれんをおこしてツル感じになってチョーいてぇww
    吐き気のコンボも発動して「ぜんしけもうだめかもしれんね」になりますたw

    熱射病なんて初めてでかなりやばかった( TДT)
    みなさんも外で作業するときなんかはヤグドリ
    スポドリをこまめにほきぅしてくださいね!電解質がだいぢ!!

    そしてみなさんはアイス全力で食ってますか? ぼくは早く桃が食いたいですww

    さてさて皆さんは新しい課金コンテンツ「禁断の地アビセア」は購入されたでしょうか?(´▽`*)
    今日は流行に敏感なぜんしけは、ンマンマしてきちゃったぜ!な事を書こうと思います。









    まずズノ港でイベントを見てなんやかんやしますw
    そして今回は、んまんまさせて頂いた「ツリセアラテーヌ」 ・・・
    「アビセアラテーヌ」へGOです!

    現代のラテーヌ高原(E-4)に禁断の口がありますのでそこから入ります。

    アビセアは時間の規制があるのでなるべくサクサク行動出するといいと思います〜('-')b

    今回ぼくがンマーしてきた事は「リサイクラー」とゆうクエです。

    このクエを開始するにはアビセアラテーヌ中央キャンプH-7にいるExorocheに話すと
    オファーを受けれます。

    まずはそこまで走る作業ですwアクティブな敵もいるのでインスニあるといいかと思われます。
    初突入なのでMAPなんかありませんよw 無いMAPを開いて勘で走りましたwww

    無事についてクエオファー!

    「錆びた〜」ってゆうアイテムをもってこいっていわれるので中央キャンプの近くの池でまさかのツリセア開始ですヽ(´ー`)ノ

    錆びた短刀 120 クルオ 
    錆びた槍 240クルオ 

    あと盾と鎌もあるようですが釣ってませんw

    錆びたシリーズは外道扱いなので竿は複合、餌はローグ針で釣りました。
    あと、モグハウスに錆びたバケツを置いて釣りの応援をもらっておきましょう。
    そしてゴリゴリ釣りましょうww

    何がンマいのか?と言いますとアビセア装備の交換ポイント「クルオ」が手に入るからです。
    アビセア装備性能イイ!!色がステキすぎるなのです(*´Д`*)
    ついにやっちゃった!pink色とかw
    そして競売に出せる装備なのです。
    今なら1部位100マンくらいでしょうか・・(`・ω・)


    しかし!緊急メンテでこのクエ、まんまと修正されたようです・・。

    修正後 錆びた短刀 40クルオ   錆びた槍 80クルオ

    それでも確実にクルオは手に入るのでソロでの活動ではまだまだいけるかと思われます。

    ぼくは修正前だったので7000クルオ以上は稼げましたヽ( ´¬`)ノ

    ちゃっかり1部位交換してきましたwww。



    新装備かなり性能いいよ〜≧∇≦
    ぺルル装束はコンビネーションでヘイストつくよ〜!

    いつものようにまだ着れませんが(´・ω・`)

    クルオ稼ぐだけですがソロでのアビセア活動にいかがですか?






    やっほー≧∇≦本日はSEGAの本気をお楽しみくださいw

    初音ミクProject DIVA DREAMY THEATER
    『Dear cocoa girls』

    ニコニコ動画
    Music By 神前 暁 様
    Lyrics By 畑 亜貴 様
    0


      0
        • 2011.01.12 Wednesday
        • -
        • 04:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        体調崩したって聞いてたけど熱射病だったのね;;
        ブログ読んだ感じじゃ結構やばかったのでわ?((((;゜Д゜)))
        塩分取りにくい時は塩飴ってのをなめるといいらしいよ〜
        これからもっと暑くなる時期だから気をつけてね(´・ω・`)
        お大事に(´;ω;`)
        • りぷ
        • 2010/07/04 9:23 PM
        王子ヤバかった!!!(>_<)復活して良かった〜。
        塩飴、会社に入ってる文房具屋さんも売りに来たよ!
        スポーツドリンクあるならいいけど、お水やお茶ばかりだったら岩塩いっちゃうのだ♪

        王子アビセアやってるんだね!
        やってる人多いーーー!楽しそう。
        ピンクの服見たけど可愛かった(*´∇`*)男子もピンクなんだねw
        レベル上げないとだーw
        • ぷるて
        • 2010/07/05 1:57 PM
        ぜんちゃん;;岩塩をくると嫌がらせ
        なるから控えとくけど なんか送る;;

        鼻の周りが赤くなってくると熱射病の手前
        だから回りのみんなの鼻みてあげて!
        ぜんちゃんはおやびんに黒くぬられてるから
        わかんないけど;; お大事に
        • ぼn
        • 2010/07/05 7:16 PM
        りーぴー

        んだwまぢちんでたww ありがとー
        きおつけます(´・ω・`)

        塩飴ってじいちゃんとかが好むよねww

        ありがとう。

        =−=−=−=−=−=−=

        ぷるてー

        アビセアまだソロでしか突入したことないからほぼなんにもわかりませんw

        今度売りにきたら塩飴こうといてーww
        ぷるて持ちでw

        ぼくもレベルあげしていーw

        ありがとう。

        =−=−=−=−=−=−=

        ぼんー

        迅速に塩飴をかってきてね^^

        ぼくは鼻も腹も黒いから^^

        ありがとう。

        =−=−=−=−=−=−=

        しゅしゅー

        こつらこそありがとー

        絵wktkしてまってますw

        どぞどぞーお粗末で恐縮ですがリンクしてくださいな!

        ありがとう。
        • ぜn
        • 2010/07/09 8:57 PM
        最近見ないと思ったら!はなぢだしてたのねー
        そしてミクちゃんがシルエットに!
        みっくみくにしてあげるー
        • でn
        • 2010/07/12 3:20 PM
        でんつー

        いぇーい!ぱどまんみてるぅ〜≧∇≦
        はなぢデュ〜ン!!だったお^^

        でんつ、またあそんでねえ☆

        ありがとう。
        • ぜn
        • 2010/07/12 6:06 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

                                   当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved        COPYRIGHT 2010 CRYPTON FUTURE MEDIA, INC. All rights reserved.