calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recommend

recommend

recommend

Heartsnative (初回限定版)
Heartsnative (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク,み~こ,MIEKO,初音ミク,KAYATO,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,MEIKO,KAITO

recommend

recommend

unformed
unformed (JUGEMレビュー »)
doriko feat.初音ミク

recommend

                                  

categories

archives

† 拍手してく? †



0
    • 2011.01.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめちゃん

    皆様、お疲れ様です!!

    先日お祭り的なとこに逝って「りんごあめ」をゲットしてきましたw

    おいしくなかったです^^

    デカイ エビフライとちらしシースーのセットも食ったおヾヽ(´¬`)ノ
    次回ようちぇき。



    FFはと言うと「ぜんのすけ2010夏。」スタートです≧∇≦
    ぜんのすけ、アタッカージョブを持ってないので今年の夏は暑苦しい侍になります!
    「ぜんのすけ」という名前はぼんが無理やりつけてくれました^^

    ゴリゴリ上げてますo(`ω´*)o皇帝とアニバリングをフル活用で候。
    アライドはLV.30からとゆう罠にまんまとひっかかりました(´;ω;`)

    ただいまのLV.25!
    八双覚えたっちゃヽ(´ー`)ノ

    『八双』◇侍25[隔1分/続5分]両手武器使用時にヘイスト+10% 命中+10 STR+4
          STRはLv32・40・48・56・64・72で+1ずつ

    いいアビじゃないですか( ̄ー+ ̄)!?



    刀長すぎでかっこいいww



    この構え新しい!



    ミリオンも確実!殿堂入り曲! 「VOCAROCK collection feat. 初音ミク」収録曲です。 是非〜

    初音ミク 巡音ルカ 『ワールズエンド・ダンスホール』

    ニコニコ動画

    Lyric &Music By wowaka(現実逃避P) 様
    0

      サポ上げ終了のお知らせ2

      皆様お疲れ様です!!

      先週と2週続けて夜勤欠席してごめんなさい(*_ _)人

      先週の話で恐縮なのですがサポ上げ第2弾、踊り子がレベル50になり、
      ようやくナイトのサポ上げ終了いたしました!



      つぎは、赤、獣用にと、黒と白上げしようかと思っていたのですが
      どうしても「ござる」とゆう言葉があたまから離れず
      次にお会いするときは多分 両手刀をぶら下げているとおもいますw

      連携とかなんにもわかりませんww つながったら「イェ〜ィ」程度なんですw

      只今、侍のレベル18。
      六月に突入したけど先ずは、五月人形をめざしてまたFFをたのしみとうござる^^

      あ、そろそろカンパの勲章期限ヤバいかもw

      昨日の仕事帰りにローソンで、なんやかんや買って缶コーヒーも買ってくじ引いたら缶コーヒーあたったよ。

      ローソンふざけんな^^



      本日はDIVAの追加楽曲「おかわり」にも収録されている曲デス。
      5.18に新曲も上がっていますよー。  是非!!

      初音ミク 『裏表ラバーズ』 PV
      ニコニコ動画

      Music & Lyric By wowaka(現実逃避P) 様
      PV By y0641983 様

      0

        山猫伍長

        皆さんお疲れ様です!!

        さいきんあちぃねえー(;´д`)ゞ あぢー

        また焦げる季節がくるのかーww その前に梅雨(´;ω;`)

        えーと。。

        じつはぼく、アトルガン地方があまりすきではありませんw
         
        暗い感じのエリアとか白門とかあんまし好きじゃないのですぐ庭に飛んでしまいますw

        それでもナジャしゃちょーのトゲトゲしい棍でぶん殴られるのはゴメンなので伍長クエしてきますたw( ̄、 ̄*)

        ぺ刀ほしいもんねえw まだまだ階級たりないけどww



        このクエ、足跡的なのを見つける簡単なお仕事なのですが、ぼくはワジャームで見つからなく、バフラウでも見つからず、ゼオルム火山でめっけました!

        みなさんは階級どのへんですかあ?


              初音ミク Project DIVA2nd 2010/7/29 発売予定!
                      

          
                   http://miku.sega.jp/ ←音が出ます。



        今回はProjectDIVAにも収録されている曲デスヽ( ´¬`)ノ
        梅雨くんなーwww

        初音ミク 『雨のち*Sweet Drops』
        ニコニコ動画

           Music&Lyric By OSTER project 様
        0

          サポ戦終了のお知らせ。

          みなさんGWですが色々お疲れ様デスw

          ここ最近カンパをさぼってサポジョブ上げをしています≧∇≦
          レベル37〜49までサクッと上げようと、夜勤メンバーとゲストさんを拉致りちょくちょく上げていました。

          そんでこないだ先ずは戦士のレベルが49になりナイトと忍でのサポを上げきりました。



          ほぼユタンガとヨアトルで上げました(´▽`*)

          すでに次のサポ、踊り子を始めています!
          昨日はアライドリングを初めて使ってみました。

          リングぱねえっすw

          37から一気に40まで上がったお(^ω^)
          ゲストさん、夜勤メンバーまた遊ぼうね〜(`・ω・)ノ”

          ユタンガ、ヨアトルといえばカザム!
          ロンフォール、マウラとかジ・タとか人気ある音楽沢山ありますが、
          ぼくはカザムの音楽が好きです(*´Д`*)

          今日はFF11をプレイしているみなさんにはきっと思い出深いエリアの曲を。

          みなさんは、カザムへパイン買いに行きませんでしたか?w
          みなさんは、昔サチコメに「カザムパス〇」って書きませんでしたか?ww
          みなさんは、カザムからユタンガ出たら死体の山を見ませんでしたか?www
          ぱまま〜♪ぱまま〜♪

          初音ミク『KAZHAM』

          ニコニコ動画


          Music By 水田直志 様
          Lyric By ネコ詩 様
          MIDI By Merry Minstrel Meadhouse 様
          0

            ZM 宿星の座

            皆さんお疲れ様です!!

            週末にぷるてとぼんにお誘いを受け、ジラートミッション最終BF,「宿星の座」に
            逝ってまいりました!。

            メンバーは夜勤メンバーのぼん、りーぴん えれん。
            ぷるて、前に神威でもお世話になったいけめんヒュムさんと、大きいエルバーンさんです(*´Д`*)

            構成はシ、暗、青、白、白、葱です!

            ぷるて(詩)は応援団という形でBF前で応援役ですw1番重要です!!

            道中ワナワナしたりと楽しい移動でしたw

            BFっていつやってもドキドキ、ワナワナですよねw

            戦闘は皆さんのスバラシイスキルで勝つことができました(`・ω・)

            しかもベストタイム更新?だったようです。

            ぼくはとゆうと、いつも通り蝉張替え間に合わなくて古代直撃しましたw

            2回もね。 えへ☆。



            神威の時もクリア時ちんでたような記憶がありますwww
            クリアできればい〜んだよ!

            ね? いんだよね(´・ω・`)?

            そしてめでたくZMは完結することができましたヽ(´ー`)ノ



            ぷるて、ぼん、お手伝いありがとうねえ(^O^)
            おせわになったヒュムさん、エルさん、ちにまくりでゼンゼン盾役できてなくてすみませんでしたm(__)mありがとうございました!

            りーぴん、えれんZMコンプおむれつねえO(≧▽≦)O


            今回は和風曲でかっちょいい!これわいいミク!是非!!
            初音ミク 『はなゆりかご』

            ニコニコ動画

            Music & Arranged By iroha(sasaki) 様
            Lyric By Π 様
            Motion Art By nagimiso.sys 様



            0

              (*→ܫ←*)

              皆さんお疲れ様です(*゜▽゜)ノ!!

              先日最高勲章をとれたので全米デビューしましたww



              以上!!。

              (ええ、がまんできなかっただけですwwサーセン) 


              本日は、ほーっ♪ほーっ♪です!
              この楽曲は『揺れるトケイめぐるセカイ』という曲のアレンジVer.で、ミクではなくルカが歌っています。曲名も『サボテン』という曲名になっています。
              とてもとてもいい曲です〜(´▽`*)是非!!

              ニコニコ動画
              Composed By PENGUINS PROJECT 様
              Arranged and VOCALOID trained By yusuke(Vocal Adviser awk) 様
              Illustrated By 季封天 様
               
              0

                (๑◕ ܫ ◕๑)

                みなさんお疲れ様です!!

                カンパニエの階級が最高勲章になりました
                (*→ܫ←*)



                暁女神勲章です!(`・ω・)いえーい

                なんか経験値指輪が手に入るらしいですよw
                北方が落ちている時?のみ手に入るのかな?
                条件はようわかりません・・w

                そしてぜんぜん戦績が足りないので貰えませんw 70000くらいしかねい(´・ω・`)

                1度勲章剥奪もありましたがようやく最高勲章までたどり着けました(*´Д`*)

                そしてレベルキャップ開放に向けてサポ上げも再開しました(´▽`*)
                まずは戦士。 そんで踊り子。黒、白といぺいあるじゃねえかww
                侍したいのにーwww5月5日までには侍AFむりぽいですw

                それと最近ハイチゥがうまくてたまらないのですがw
                ぼんは入れ歯だからくえないんだってwww(´・ω・`)m9

                今回はなんと!うちのおやびんの名前がタイトルな曲デス!(*≧∇≦)
                りーぴんすげえwボカロデビューすか!!? 是非!!

                初音ミク 『Leap』
                Music&Lyric By 塩焼きP 様
                Illustration By くすた 様

                 

                0

                  オカエリ!暁勲章

                  みなさん (ノ゜▽゜)ノ ⌒おつかれさま様です!!

                  先日、「ウリエルブレードのダメがダメ」と書きましたが、あれやっぱり不具合だったようですwヽ(´ー`)ノ


                  Copyright(C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved        
                    


                  とゆうことで単純な僕は、カンパニエのやる気あっpしましたw
                  そしてこっそりとインして階級の審査をしてサクッと暁勲章を取り戻してきましたw

                  まだ暁を取り戻したゆうてもウリエル撃てるようになるまでは戦績やら階級が足りてないのでまだおあずけです('ε')

                  今の階級はとゆうと、 

                  暁月勲章です・・・(´・ω・`)
                  @2つ。。
                  @2つあがればウリエル撃てるU>ω<)ノ

                  しかーし!戦績がにぃww
                  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン    
                  只今の王子の戦績は45000くらいですOrz

                  他国の交換品なので120000くらい必要なのでしょうか・・!?
                  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン 

                  ワロエルブレードからウリエルブレードへと進化したWS!
                  早く撃ちたいでござる(*´д`*)

                  実は、このウリエルブレード、
                  赤とか青さんが撃つと強いらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

                  やはりナイトはロイエなのかww

                  ※階級の図で何かおかしいところを見つけたあなたは女神ですwww


                  本日はアペンドです!表情の違う5種類の声、sweet、dark、soft、vivid、solidの
                  中からdarkです!(*´д`*)アペンドヤベー!! 是非!!

                  初音ミク~Append dark~ 『やさしい想い出』
                  ニコニコ動画

                  Music&Lyric By oOらいかOo 様
                  Illustration By eb 様

                  0

                    サヨナラ!暁勲章

                    皆さんお疲れ様です(´▽`)
                    Ver.up後1回しかインしてませんw

                    なんかカンパニヱ限定でウリエルブレード解禁になったみたいですが、あのダメ、ダメだよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

                    しかも期待していたグラも・・・(´;ω;`)ブワッ
                    オクレのグラにしてほしかったああw
                    なんだかんだゆうてもウリエルうちたいんですがwww
                    見た目だけでもよかろうもん!

                    過去バスで戦績交換の突剣グラのWSはいい感じっぽいです!
                    範囲WSですがスタンのおまけ付きでした(*´д`*)

                    そして勲章も賞味期限切れで暁勲章返却してきました\(^o^)/
                    戦績も30000しかありません〜\(^o^)/

                    ウリエル撃てるようになるまではもうちょいかかりそうです( ̄ー ̄;)

                    レベル上限開放に向けてサポ上げもちまちま始めていきたいですなあ。

                    夜勤ではプロミも進めていきとうござる!

                    そいえばモグボナンザで5等当選したお(≧∇≦)b



                    ごらんいただけただろうか。。

                    残念な大きさのアレキサンダーです。1マスとかww
                    みなさんは何か当たりましたか?

                    今週末はイン予定です!! プロミ進めて行きますかぁ(・∀・)!?


                    今回は爽やかな曲を。3:49(´・∀・`)YEAH!! 是非!!
                    初音ミク 『Song for New Days』
                     
                    ニコニコ動画


                    Lyric&Music By ジミーサムP 様
                    0

                      White Day


                      みなさんおはようございますこんにちわこんばんは。(´▽`)
                      最近FFにイン出来てなくてコッソリ育てているチョコボが気になりますw

                      なんて思いながらちっこいケーキをホワイトディのお返しに(*´Д`*)



                      もちろんパクりましたwww
                      2個ww
                      タルトうめ〜(´¬`)

                      ヴァナでは本日2010.3.13(SAT)以降、ささやかではございますが無差別にぼくから何か届けますのでポストをチェキラしてみてくださいねw
                      「とどいてね〜ぞ!ごるぁ!」ってゆう人はゼンシケ宛てにテルとかテルとか下さいね。
                      ぼくの知ってる人しか届かナイト思いますのでそのへんはご理解いただきとうござる^^


                      本日はVOCALOID「MEIKO」の曲を〜。
                      ショート版(radio edit)は前から聴いていたのですがフルVer.が出来上がったようなのでチェックしてみました!
                      元の「MEIKO」の音源を更に調教して「ロリ」に仕上げている物凄い作品だとおもいます!声の裏返りとか凄い!
                      そして動画で踊っている女性はプロのダンサーさんでYumikoさんとゆう方です。
                      かっちょいい曲です。2年半かかってのフル版!是非!!

                      ロリMEIKO 『Nostalogic』single edit実写PV

                      >Music By Yuukiss 様
                      Lyric By Yuukiss/rose 様
                      Dance By Yumiko 様
                      Movie By @まさたかP 様
                       

                      0

                        << | 2/7PAGES | >>

                                                   当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved        COPYRIGHT 2010 CRYPTON FUTURE MEDIA, INC. All rights reserved.